『Kitchen Ohana キッチン・オハナ』

『Kitchen Ohana キッチン・オハナ』

        の薪ストーブ

山梨県にある『キッチン・オハナ』にたびたび訪れます。

こちらのオハナさんではオーナーさん自らが手がけた

お洒落な薪ストーブ(ロケットストーブ)が設置されています。

コロケットを作っている我が社としてもお洒落心満載な

このストーブに魅せられます。

オーナーさんの苦労話も聞きました。シートの染料一つとっても

こだわりの逸品です。なかなか素晴らしい普通では出せない色をしています。

まずは、古民家を改造しているところから風情趣のある建て物です。

また、数あるメニューも全てこだわりの物ばかりです。

都会でくらしている私たちも一瞬、時間を忘れさせてくれるオハナには感謝の念です。

キッチンオハナさんの外観です。のどかな風景が癒やされます。

おひさまプレート”のメニューです。見にくくてごめんなさい。m(_ _)m

『Kitchen Ohana キッチン・オハナ』

http://www.k-ohana.net/  (公式HP)

http://bluetailhappiness.ldblog.jp/archives/3379262.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です