設置集

階段下でも安全性は考えられておりコロケットは場所を選びません。

煙突の方向は自由自在。お客様の設置場所に合わせて変更可能です。 スペースの有効活用は必須アイテムです!コロケットはお客様の味方です!!

宮城コロケット1月

東北は宮城の雪国でもコロケットは活躍しています。

ゲストハウス山楽様の居間に設置された風景です。 スキーシーズンになると皆がコロケットを取り囲んでくれます。

ケイカル板を下地に貼りその上にタイルでコロケットは耐熱構造です。

住宅街の二階の一部屋に設置。

煙突の様子

岐阜県の創作レストラン「笑わず」です。

モデルルームとして設置

建築事務所のモデルルームとして設置していただきました。

コロケットディスプレイが完成しました。会社横に設置して一年を通してご覧いただけます。外は灼熱の今夏も屋外でコロケットは燃焼しています。

~働き者のコロケットです。~

コロケット奈良

R500アトリエに設置

岡山県コロケット

岡山は環境抜群の立地にあるお宅のコロケット

コロケットは熱を逃がさない構造ですから煙突自体がそんなに熱くなりません。だからシングル煙突で大丈夫なのです。もちろん安全性も格別に良好です。

能勢イタリアンレストランに置かれたコロケット

煙突を手摺りに這わすことで外観を損ねない様子 コロケットのすご技です。

先日「株式会社コロケット」の外でコロケットで豆を炊きました。

煙突がシングル煙突なのでコスト的にも大助かりです!!工事も楽々です。

レストランに設置してもらってコロケットは誰からも見ていただけて嬉しいです。

レストランコロケット2台

2017年末に設置されたコロケットR330 2台 創作スモークレストランでお客様のお越しをお待ちしています。オープンもついています。

コロケットR330N

コロケットの新しい顔です。 窓が大きくなって炎がより一層楽しめます。

山楽さんの玄関にも設置してあります。 喫煙者の暖をとるのに強い味方のコロケットです!!

こちらは九州へ巣立ったコロケット。 コロケットは日本北から南までご用命いただきます。有り難いです。

新潟県の最北の某事務所に設置していただきました。 外は雪景色。でも、事務所の中は春爛漫です。暖か~い!!コロケットありがとう~!

滋賀県コロケット

滋賀県のお宅設置例です。

岡山県の寺院に設置

コロケット拡大版

明日納品されるコロケットR600です。コロケット拡大版で暖かさは抜群です。

コロケットR600全貌

コロケットR600がやっと完成しました。 薪の投入口も広く手前に開閉します。

パワーオーブン・サイドオーブン付きコロケット

パワーオーブンで料理しサイドで保温する。 コロケットには無駄がありません。

古民家コロケット

田舎暮らしの民家でもコロケットがあれば暖かい!!

最後にコロケットは部屋のスペースに合わせて煙突の位置が変えられます。
横引も可能ですから、家の構造によるカスタマイズが豊富で喜んでいただいてます。
煙がほとんど出ないことから住宅地でもお使いいただけます。

火のある暮らし、暖かみのある部屋に和みを
       感じていただけると自負しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です