奈良の薪ストーブあるお洒落なカフェに立ち寄りました

柳生の帰り道薪ストーブの置いているお洒落なカフェを見つけました。

社会福祉法人 青葉仁会様が運営されている広大な施設でした。

自然でセンスの良い施設や商品も魅力的です。

カフェの中に置いてある薪ストーブが我が社のコロケットではないのが残念でした。

もう長く使われているようでしたので

次は是非ともコロケットを置いていただきたいと思いました。

我が社のコロケットはこういった自然と時間を超えたそんな場所にピッタリマッチングします。

暖をとるということは、気持ちも和らぎ心身ともに落ち着ける場所に身を置くという事に

つながると思います。そんな場所に是非ともコロケットを備えて欲しいです。

カフェの前にはMonBellさんのお店もありました。

お昼時には駐車場が

いっぱいになる程の

賑わいで帰り道に

行ってきました。

ケーキも美味しくて

お洒落な時間を過ごせ

ました。

幸せ行きのバス停に思えました。

綺麗なお庭が広がりテラスも沢山の方が利用できます

こちらでいただいた昼食も美味しかったです。

ケーキがまたまた美味でほっぺが落ちそう~~!!

★★コロケットのひとりごと★★

でも、やっぱり薪ストーブって良いですよね~~。気持ちが落ち着く感じ。
まろやかな暖かみももちろんですが、心の芯から安らぎを覚えるというか・・・・。
コロケットは効率の点からロケットストーブの構造になっていますから、薪ストーブとロケットストーブの両方の良い点だけをピックアップして開発されています。
薪ストーブ、ロケットストーブってこの開化された文明の逆行のように思われがちですが人間の根源を見いだせる素晴らしいものだと自負しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です